パーティーは終わった 胸キュン騎士 [恋愛ゲーム]

Mobage(モバゲー)では、BeeTV新作ドラマ『パーティーは終わった』を題材にしたソーシャルゲームを提供中!
partyowatta.jpg

このゲームは、ユーザがドラマ『パーティーは終わった』のヒロイン十朱(仲里依紗)と同様のポジションでプレイをして、パーティーの中で次々と男性に出会い恋愛度を上げていく恋愛ゲームです。ユーザはゲーム独自のアバターを装飾したり、他のプレイヤーとグループを作って協力をし合いながら、ゲームを進めることができます。ある一定以上恋愛度が上がると男性との恋愛イベントが発生します。

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 21

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5moga5z.akb48.per-fume.info/5moga5z/
by なめたけ君 (2011-04-17 02:38) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://97akl4q.vocaloid.hatsune-miku.mobi/97akl4q/
by がんもどき (2011-05-21 03:02) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://i68r24a.rply.kakusan-twitter.net/i68r24a/
by にゃん子 (2011-06-02 11:39) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://hm-2oc8.www.akb-sokuho.com/hm-2oc8/
by 三村 (2011-06-10 07:51) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://o3ggocz.se.x-18.net/o3ggocz/
by チュッパプス (2011-06-14 05:42) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://my4z3by.japan.fukus.org/my4z3by/
by ずんどこ (2011-06-25 14:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://r5w73fi.www.mlkl.org/r5w73fi/
by フェイバリィ (2011-07-09 12:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5v6wg9s.app.ipon.me.uk/5v6wg9s/
by ウケミン (2011-07-16 05:43) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tuj7vyp.ga.ints.me/tuj7vyp/
by マリマオー (2011-07-23 03:45) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://elxcfe1.love.doll-doll.net/elxcfe1/
by ユウジ (2011-08-06 17:03) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ci3soj4.love.doll-doll.net/ci3soj4/
by ユウジ (2011-08-06 17:03) 

ボボボーボ


http://4gcbs7y.idol.haya.mobi/4gcbs7y/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://beiz7mx.experia.varginia-sex.info/beiz7mx/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 03:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lj8mznu.ato.zetto.org/lj8mznu/
by マッコリ (2011-08-20 19:20) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://m4jstlc.e.nadesiko2.org/m4jstlc/
by (2011-09-10 04:56) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://5sv8qzb.j.nadesiko2.info/5sv8qzb/
by かし子 (2011-09-17 02:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://o5t7d55.au.i5phone.net/o5t7d55/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://aaf4gfa.idol.tko48.net/aaf4gfa/
by 軟骨 (2011-10-01 03:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://yokvp5n.o.systemh.me/yokvp5n/
by とっとと (2011-10-07 22:32) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://bsceebq.o.systemh.me/bsceebq/
by とっとと (2011-10-07 22:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://mxsnbe2.love.sukisuki.mobi/mxsnbe2/
by みか (2011-10-15 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。